Dr.さむらのハイパー気まぐれ日記

さむら脳神経クリニックから脳の健康について書いていくつもりですが・・・。

沖縄県企業局のホームページがなにげにおかしい件

他共に認めるダム貯水率ウォッチャーのあたくし。

昨年は安定した貯水率の推移を記録し、5月30日から今年1月30日までの長きにわたり90%を超え、
沖縄 脳神経 クリニック さむら ダム貯水率


沖縄 脳神経 クリニック さむら ダム貯水率

個人的にはイザナギ景気を超えたんじゃないか、などと悦に入っておったんでございます。

ところが今年に入って新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ダム貯水率も右肩下がりに低下の一途っ!
沖縄 脳神経 クリニック さむら ダム貯水率

日本経済と沖縄県のダム貯水率がパラレルに推移していることが判明いたしました!!!
(全然違います・・・)

実はそんなことはどうでも良くって、年号の表示がおかしいのであります!
昨年は途中で年号が変わったんですが、「令和」に変わっても「平成」のまま。
沖縄 脳神経 クリニック さむら ダム貯水率

年明けたら変更になるのかな〜とか気軽に考えていたんですが、令和2年になっても、
沖縄 脳神経 クリニック さむら ダム貯水率

年号は変わらず!

おいおい、日本中令和2年なのに、沖縄だけは平成32年か(怒怒怒)!

これでは、全国民からの嘲笑は免れ得ませんし、そもそもホームページ全体の信頼性が失われてしまいます!

仕方がないので、県企業局へ「いったーゆくしだろ! ぬ〜そ〜が(怒怒怒)年号が間違っておりますので、変更していただけないでしょうか?」とメール致しました。

そしたら10日程して、めでたく年号は令和に変更になったのでございます!
沖縄 脳神経 クリニック さむら ダム貯水率


これにて一件落着!かと思っておりましたら、なんとなんと。
沖縄 脳神経 クリニック さむら ダム貯水率

右肩下がりにばかりに気を取られておりましたら、年号が「令和」から「平成」に逆戻りぃぃぃぃっ!てか、30年以上前のデータ出してど〜する、って感じぃ。

よっぽど平成好きの職員がおられるんでしょうか???

ま、いいか・・・。
やれることはやったんだし・・・・・。





vol.24
患者さんについて求めること

同じカテゴリー(独り言)の記事
セガの場合
セガの場合(2023-09-26 05:50)


 
この記事へのコメント
水 watcher とは知りませんでした。 
県企業局の皆様に感謝。 
ところで最近、水を毒・劇物で汚す奴らがいるようですが、彼らには率先して汚染された水を優先配水するってのはどうかなあー と夢見る今日この頃です。 
県企業局の皆様に、もう一肌脱いでいただけませんかねえ。 
Posted by Mt.castle at 2020年05月04日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

企業情報

会社名

さむら脳神経クリニック

住所

〒901-2226
沖縄県宜野湾市嘉数2丁目2−1
広栄メディカルビル 1F

TEL

098-897-1177

営業時間

9:00~12:00/14:00~17:00

定休日

水土午後 日曜祝日

URL

http://www.samura-clinic.com/

コメント

さむら脳神経クリニックは、日曜日も休まず診療しています。頭痛、物忘れ、めまい、手足のしびれのご心配がありましたら、ぜひ当院へお越しください。脳のお悩みを解決いたします