人の話は最後までよく聞きましょう!

samura

2020年12月30日 08:54

の話全然聞いてない患者さん約1名・・・。

「こちらが今撮った脳のMRIの写真で、、、」
「じゃあ、悪くなってるんですか???」
まだ何も言ってないっっっつ〜の(どこが「じゃあ」よ)!

「頭痛の原因となるような異常はないですよ!」
「じゃあ、肉とか食べない方がいいんですね!」
だから、なんで「じゃあ」よ???
肉食べるなとか、全然言ってないしぃっっっ!

疲れた・・・・・。
疲れたぁ・・・・・。
疲れたぁぁぁ・・・・・。
(人の話最後まで聞けぇぇぇぇぇぇっ!!!)

皆様、来年は人の話は最後までよく聞きましょうね!

関係無いけど、年末年始は飲み過ぎ食べ過ぎにも注意しましょう!





関連記事