さむら脳神経クリニックは、日曜日も診療しております。

samura

2019年02月11日 09:42

ンビニで高いビール1本と安いビール2本買ったら、店員がミスって安いビール3本で計算していて、店を出る時に気が付いたのでレジに戻って再計算してもらいました。

そしたら、「あなたは正直な人ですね!」と言って、高いビールをもう1本プレゼントしてくれました!
 
 
 





 
 
ってなるかと思ったら、差額を追加で取られただけでしたっっっ・・・。



それはいいとして、さむら脳神経クリニックは本日お休みです。

月曜日から日曜日まで毎日診療していますが、祝日はお休みにさせて頂いております。そうしないと、あたくしが診断書書いたり主治医意見書書いたり、診療以外のお仕事する時間がどうしても足りなくなってしまうのであります。

毎日の診療が終わってからも、診療以外の患者さんに関わる書類作成等の業務を頑張っておりますが、どうしても自分の睡眠時間を削る以外時間を捻出出来ないため、祝日は診療をお休みさせて頂き書類作成業務に当てさせて頂いております。

と言うことでスタッフはお休みですが、あたくしは今日も朝から診断書書いたりしてお仕事しております・・・。



祝日お休みの件、悪しからずご了承ください。


関連記事