悪夢

samura

2011年03月09日 01:14

世の中にはいろんなケビンさんがいらっしゃいますが、バスケットボール界ではこの人ケビン・ガーネット。



身長211cm、大学に進学せず高校からダイレクトにNBA入りしたトンでもないヤツ!


プロレス界には、鉄の爪2世ケビン・フォン・エリック。



デイビッドとケリーが自殺してしまって、自身も1995年に引退したのですが、2009年殿堂入り!


映画界にはケビン・コスナー。



あたしゃ「ボディーガード」しか見てませんが、1992年の作品ですからあれから20年近くが経つんですねぇ・・・。


ボディービル界にはケビン・レブローニ。



絞るポーズが得意のレブローニ君。現在俳優業に邁進中?


格闘技界からは、リアル・ドンキーコングことケビン・ランデルマン。



ミルコをKOしたシーンは衝撃的でした!


ラグビー界には、ケビン・メアラム。



ニュージーランドでお会いしましたが、ジャミラみたいでした。


最後にひんしゅく界からは、現在メキメキ売り出し中のケビン・メア。



自身の講義内容が世間に暴露され、アメリカ総務省日本部長のイスが危なくなり、夜な夜な悪夢にうなされる日が続いているって噂じゃないですか!



ケビン・ナイトメアに改名した方がいいのでは・・・。

関連記事