画像生成AI

samura

2023年08月24日 06:06

像生成AIに孫悟空を描かせてみたら、



結構上手に描いたので、次にケンシロウを描かせてみた、

ら・・・・・、



こんなの出しよったっっっ。

AIって、賢いのかバカなのか、よくわからん系っっっ。


それはいいとして、パスタの絵を描かせてみた。




結構いいじゃん!

次にパスタを食べている人を描かせたら、




いや、もっとパスタ大量系でって言ったら、




もっと大量のパスタ描けって言ったら、
  





だから、もっと大量のパスタ、プリーズって言ったら、
 
 





え〜、ゆくしだろ(怒)。
誰がパスタの海で泳げって言ったっっっ???

喰ってるとこって、言ってるじゃん!
って言ったら、















誰が鼻から喰ってっっっ(怒怒怒)!
 
もっと真面目にやれ(怒)って言ったら、
  
















くぬや〜、絶対わちゃくしてるっっっ。

もうパスタ食ってる人は諦めて、中近東系の美女を描かせたら、





















え(驚)、さっきまでのわちゃくは、何?????
  
じゃあ、もっとスマイルで!って言ったら、























なぁ〜んだ、君も美女が好きなのね

パスタ食ってる男なんて、描きたくなかったのねぇ。
最初からそういえばいいのにぃ

なんかAIと仲良くなれそう


関連記事